セイバー(SAVIOR)・成田寛明(なりたひろあき)に登録して詐欺副業かどうかを徹底調査してみました!

とみぶろの富川宛に、成田寛明(なりたひろあき)主催のセイバー(SAVIOR)というビジネスが、
副業詐欺なのかどうかなのか、調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、
特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

富川
・8年間運用してきたと言うが、会社の設立が今年の8月
・会社の住所が格安バーチャルオフィス
あきらかにお金を集めたら逃げられてしまいそうなので、絶対にセイバー(SAVIOR)に参加してはいけないと判断しました!
相談者
やはりセイバー(SAVIOR)は怪しいビジネスなんですね。
もう少し詳しく教えてください。

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なリーガルチェックがなされているのが通常です。
安全に収益を得ていきたい方は、教えることもできます。
もちろん相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




セイバー(SAVIOR)・成田寛明(なりたひろあき)に登録して内容を調べてみました。


セイバー(SAVIOR)はコロナ禍だから生まれたマネーハックアプリであり、

面倒な事はゼロであり、テスト段階で総額17億円突破という謳い文句が並んでいます。

正直ビジネス内容が見えないものですよね。

なので、詳細を実際に登録してみました。

登録後ページの内容

メールアドレスを入力して登録すると、

「動画を完全視聴するだけで最大110万円還元キャンペーン」という記載がありました。

ぱっと見110万円がプレゼントされるように思えますが、よく考えて下さい。

「還元」という事は、先に料金が発生して、そこから返す!という事ですよ!

富川
『最大110万円還元』ですので、超高額のバックエンドもあるという意味ですね。

動画の内容

動画では、成田寛明(なりたひろあき)という人物がカンペを読んでいるだけでした。

そして、110万円の還の事を「スーパーボーナス」とも言っています。

富川
騙されないように注意が必要ですね。

しかも2日後の20時にリリースされます!と言っており、具体的な日付はありませんよね。

それは、本当は一斉リリースではないからです。

全員に対して、登録して2日後に必ずリリース開始されたように見せています。

それまでは、メールやLINEで、あれこれプレゼントを用意した!等と謳って興味を引いてくるでしょう。

そして時間になると、

「今リリースしました!申し込みが殺到しています!」

などと言って購入を促してくるのが目に浮かびます(笑)

富川
すべて嘘ですので信じないようにして下さいね!

すでに登録してしまって、不安に感じられている場合は、一人で悩まれずにご相談ください。




セイバー(SAVIOR)・成田寛明(なりたひろあき)の特商法と会社概要について

このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは
富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

セイバー(SAVIOR)の特商法

特商法に乗っている、販売会社を調べてみました。

・【販売会社】合同会社Rice Child

なんと設立が今年2020年の8月でした。

この案件用に作られた会社で間違いありません。

こちらのテスト運用で17億という画像を見て下さい。

2012年~になっています。矛盾が発生していますね!

そして、住所を調べたところ格安のバーチャルオフィスでした。

これはお金を集めるだけ集めたら逃げる気マンマンですね。

絶対に登録をしたり、お金を支払ったりしないようご注意ください!

すでに登録してしまった場合の個人情報の対処方法や返金保証についてなど、

専門的な観点で富川からアドバイスできることもありますので、

不安に感じられている場合は、一人で悩まれずにご相談ください。




【要確認!】

ここまでお読み頂きありがとうございます。

気になった案件だったかもしれませんがわざわざ登録して深追いする必要はないと思っています。

ネットの普及により悪質なネットビジネスも数多く存在しますが

そういった悪質な案件に何も知らない方が引っかかってしまわないようにこのサイトを立ち上げました。

私も今回のような収益化までの仕組みが怪しい案件にダマされた経験があります。

今となっては、何不自由のない生活を送っていますが

ダマされた時やお金がない時の生活は本当に大変でした。

そうした経験を生かして努力をしたことで優良な案件だけに注力できるようになり少しずつ収益を上げられるようになりました。

当時あった300万円の借金もすべて返済し

今となっては昔とは逆に

毎月350万円前後の収益をあげています。

細かく数えると10種類上のビジネスをしていますが

メインにしているビジネスは3つです。

それぞれ大体100万円ずつの収入を生み出しており

しっかりと精査された副業に取り組めば私のように結果はついてきます。

でも、焦ってはいけませんよ!

現状、あなた自身に安定した副収入がないのであれば

私のビジネスを教えることも可能です。

ご興味があれば気軽にメッセージしてきてください。

本気で取り組まれようとしている方には私も本気でお返事させて頂きます!