三崎葵(みさきあおい)のフォーチュンキャッシュは詐欺で稼げないのか徹底調査!

とみぶろの富川宛に、フォーチュンキャッシュというビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、登録をして特徴など、専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

富川
・参加してもリスクしか無い

 

という理由でフォーチュンキャッシュには絶対参加してはいけないと判断しました!

相談者
やはりフォーチュンキャッシュは稼げない副業だったんですね。

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なリーガルチェックがなされているのが通常です。

安全に収益を得ていきたい方は、教えることもできます。

もちろん相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




お悩み解決者の声(82件)

月利20%に騙されるところでした。よく見ると本当にこちらにメリットが無かったです。
(2021年1月24日 19:36PM)
利益が55%も取られる事を気付いていませんでした💦
(2021年1月20日 23:36PM)
LINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2020年1月20日 19:36PM)





フォーチュンキャッシュに登録して内容を調べてみました。


金運アップアイテムのフォーチュンキャッシュとは何なのか調べてみました。

ビジネスの概要

まず、フォーチュンキャッシュとはどういうビジネスなのかですが、

  • ほったらかしで安全に月利20%
  • 6年間、月単位で一度もマイナスなし
  • スキル不要★知識不要★センス不要
  • 今だけ生涯完全無料でプレゼント

このように謳っています。

しかし、私とあなたのお約束の中に、恐ろしい一文を見つけました。

あなたが得る利益額から最大55%分を運用費として頂きます。
それ以外に1円もかかりません。』

という事は、無料でツールを使わせてあげる代わりに、稼いだら半分以上の利益をよこせ!という事です。

手数料高すぎますよね。

しかもそのツールですが、実績がフルモザイク仕様になっており、全くわかりません。

相当高い勝率のツールならまだしも、このような不透明なツールではリスクが高いですよね。

利益が出たら55%持っていかれるのに、損をした場合は何の保証もないです。

使う側のメリットが非常に低いですよね。

実際に登録してみた

今回は公式LINEに登録するようでした。

すると、三崎葵(みさきあおい)という人物からメッセージが届きます。

そして、個別サポート用のLINEにも登録するように促してきます。

また、ゲーム感覚で毎日1000万円のチャンス!という怪しげな案件も案内してきました。

翌日になると、このブログでも紹介している悪質案件への案内も届きました。

どうやらこのLINEではアフィリエイトを行っているようですね。

ツールを無料で貸して利益を55%貰いつつ、悪質案件を紹介するアフィリエイトも行うようです。

富川
無料ツールをエサに、登録者を利用してお金儲けをしようという案件のようでした。

運営側には一切リスクが無く、登録者はマイナスになるリスクがあります。

騙されないようご注意ください。

すでに登録してしまって、不安に感じられている場合は、一人で悩まれずにご相談ください。




フォーチュンキャッシュの特商法について


このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは?

富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は情報不足

特商法を調べました。

株式会社FREDERIQS」という会社が運営しているようですが、住所が1日単位で借りられるオープンオフィスであり、本当の所在地を隠してありました。
本当の住所は秘密になっています。

さらに、連絡方法がLINEしかありません。

電話番号・メールの連絡先すら記載がありませんでした。

そして面積事項として、このような注意書きがありました。

当プログラムは、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

ということは、月利20%は保証できないという事です。

やはり利用者側にメリットが全くないどころか、リスクしかありませんので登録は危険と判断しました。

すでに登録してしまって、不安に感じられている場合は、一人で悩まれずにご相談ください。




【要確認!】

ここまでお読み頂きありがとうございます。

気になった案件だったかもしれませんがわざわざ登録して深追いする必要はないと思っています。

ネットの普及により悪質なネットビジネスも数多く存在しますが

そういった悪質な案件に何も知らない方が引っかかってしまわないようにこのサイトを立ち上げました。

私も今回のような収益化までの仕組みが怪しい案件にダマされた経験があります。

今となっては、何不自由のない生活を送っていますが

ダマされた時やお金がない時の生活は本当に大変でした。

そうした経験を生かして努力をしたことで優良な案件だけに注力できるようになり少しずつ収益を上げられるようになりました。

当時あった300万円の借金もすべて返済し

今となっては昔とは逆に

毎月350万円前後の収益をあげています。

細かく数えると10種類上のビジネスをしていますが

メインにしているビジネスは3つです。

それぞれ大体100万円ずつの収入を生み出しており

しっかりと精査された副業に取り組めば私のように結果はついてきます。

でも、焦ってはいけませんよ!

現状、あなた自身に安定した副収入がないのであれば

私のビジネスを教えることも可能です。

ご興味があれば気軽にメッセージしてきてください。

本気で取り組まれようとしている方には私も本気でお返事させて頂きます!