アセットクラブ(AssetClub)は超危険だった!嘘で固められた詐欺案件なので登録はしないで下さい!

とみぶろの富川宛に、アセットクラブ(AssetClub)村上康夫(むらかみやすお)というビジネスが詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

富川
・超危険の為、登録はNG

 

という理由でアセットクラブ(AssetClub)には絶対参加してはいけないと判断しました!

相談者
相当危険な案件なんですね!

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なチェックがなされているのが通常です。

すでに登録してしまって不安!◯◯に騙された!本当に稼げる副業を知りたい!という方は、

相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




お悩み解決者の声(113件)

日本初上陸という言葉に騙されるところでした。
(2021年3月6日 18:36PM)
毎日1万円稼げると思って登録してしまいました💦相談してよかったです!
(2021年3月5日 23:36PM)
LINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2020年3月5日 19:36PM)

富川
○○に登録しちゃって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




アセットクラブ(AssetClub)に登録して内容を調べてみました。


まず、アセットクラブ(AssetClub)とは、どういうビジネスなのか、ランディングページを調べてみました。

  • 世界一かんたんな投資コミュニティ
  • 2021年実績・信頼No.1
  • 毎日1万円前後の利益を得る

このような感じでした。

どうやら自称世界で有名な投資コミュニティに参加できますよ。という案件ですね。

しかも、本来なら加入料として1,000ドル(約10万円)掛かるところを無料にしてあげます。という感じでした。

登録してみた

登録をして、既定の時間が経つと、詳細(動画)ページが送られてきます。

その詳細ページを見ると、下記の事が分かりました。

  1. FXの案件である
  2. イギリスポンド×日本円の取引でる

不安定なイギリス ポンドと比較的、安定的な日本円で稼ぐという案件でした。

どのように毎日1万円を稼ぐかはまだ不明ですが、高額ツールや高額塾を薦められることは間違いありません。

世界中の実績が不明

アセットクラブ(AssetClub)ですが、世界8ヶ国で展開されていて、全世界でのべ56,000人が実績を出したと謳っています。

しかし、私が調べた限り、一切の口コミなどが見つかりません。

海外在住の知り合いに聞いて、英語での口コミを調べてもらいました、全く見当たらなかったそうです。

日本初上陸なんて謳っていますが、そもそも存在しない物だったと考える方が自然ですね。

富川
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




【要確認!】

ここまでお読み頂きありがとうございます。

気になった案件だったかもしれませんがわざわざ登録して深追いする必要はないと思っています。

ネットの普及により悪質なネットビジネスも数多く存在しますが

そういった悪質な案件に何も知らない方が引っかかってしまわないようにこのサイトを立ち上げました。

私も今回のような収益化までの仕組みが怪しい案件にダマされた経験があります。

今となっては、何不自由のない生活を送っていますが

ダマされた時やお金がない時の生活は本当に大変でした。

そうした経験を生かして努力をしたことで優良な案件だけに注力できるようになり少しずつ収益を上げられるようになりました。

当時あった300万円の借金もすべて返済し

今となっては昔とは逆に

毎月350万円前後の収益をあげています。

細かく数えると10種類上のビジネスをしていますが

メインにしているビジネスは3つです。

それぞれ大体100万円ずつの収入を生み出しており

しっかりと精査された副業に取り組めば私のように結果はついてきます。

でも、焦ってはいけませんよ!

現状、あなた自身に安定した副収入がないのであれば

私のビジネスを教えることも可能です。

ご興味があれば気軽にメッセージしてきてください。

本気で取り組まれようとしている方には私も本気でお返事させて頂きます!