セレクション10(SELECTION10)・奥山政幸(おくやままさゆき)は副業詐欺で危険!?実際に登録して調査してみました。

とみぶろの富川宛に、セレクション10(SELECTION10)というビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

  • モニターサイトだけが稼げるように出来ている

富川
以上の理由でセレクション10(SELECTION10)への参加はオススメできないと判断しました!

相談者
非常に危険なのですね💦

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なチェックがなされているのが通常です。

すでに登録してしまって不安!◯◯に騙された!本当に稼げる副業を知りたい!という方は、

相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




お悩み解決者の声(153件)

日給7万5000円に騙されるところでした。助かりました。
(2021年6月10日 18:02PM)
モニターサイトに登録してしまい不安でした。相談してよかったです。
(2021年6月10日 17:55PM)
LINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2020年6月10日 16:51PM)

富川
○○に登録しちゃって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




セレクション10(SELECTION10)に登録して調査


まず、セレクション10(SELECTION10)とはどういうビジネスなのか、
ランディングページを調べてみました。

  • 日給7万5000円の即金が発生?
  • サイト上で投資家を一人選ぶだけ
  • 1日3分で完了
  • 翌日にはほったらかしで爆益が発生
  • 費用は一切掛かりません

このような感じでした。

どうやらウェブサイトに登録させ、その中で投資家を選ぶようです。

しかし、元手がいくらで75000円になるのか

投資の内容はFXなのか金なのか詳細は一切不明です。

費用も一切掛からないとの事ですが、何もない所からお金は生まれないですよね。

非常に怪しいサイトです。

登録してみた

メールアドレスを登録してみたところ、奥山政幸(おくやままさゆき)より詳細ページが送られてきました。

そこには『モニターサイト』へ登録が出来るようになっており、

すべてはこちらで行うようです。

モニターサイトの詳細

モニターサイトにも登録をしてみました。

すると、3人の投資家が選択できるようになっており、一人を選んで確定しました。

すると、たったこれだけの文章が表示されました。

本日は投資済みです。明日の投資もよろしくお願い致します。

これでは一体何にいくら投資をしたのか全くわかりません。実際の画面はこちらです。

これは、最近よくある体験版サイトだけ稼げるパターンですね。

まるで本当に稼げたかのようなデモ画面(体験版)で期待させてきます。

明日になったら利益が反映されているのがオチでしょう(笑)

また、モニターサイト内で動画が随時配信されるようになっているみたいです。

稼げる体験をさせてくれますが、これはあくまでもモニターであり、

高額での販売が予想されます。

しかし実際に買ってみたら全然稼げないというパターンが濃厚かと思います。

非常に危険ですので、登録はオススメできません。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




セレクション10(SELECTION10)の特商法は?

このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは?

富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は情報不足

特商法を調べたところ、たったこれだけの情報しかありませんでした。

電話番号もありませんし、個人運営となっています。

実在するかどうかも微妙ですので、かなり危険だと思いました。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




【要確認!】

ここまでお読み頂きありがとうございます。

気になった案件だったかもしれませんがわざわざ登録して深追いする必要はないと思っています。

ネットの普及により悪質なネットビジネスも数多く存在しますが

そういった悪質な案件に何も知らない方が引っかかってしまわないようにこのサイトを立ち上げました。

私も今回のような収益化までの仕組みが怪しい案件にダマされた経験があります。

今となっては、何不自由のない生活を送っていますが

ダマされた時やお金がない時の生活は本当に大変でした。

そうした経験を生かして努力をしたことで優良な案件だけに注力できるようになり少しずつ収益を上げられるようになりました。

当時あった300万円の借金もすべて返済し

今となっては昔とは逆に

毎月350万円前後の収益をあげています。

細かく数えると10種類上のビジネスをしていますが

メインにしているビジネスは3つです。

それぞれ大体100万円ずつの収入を生み出しており

しっかりと精査された副業に取り組めば私のように結果はついてきます。

でも、焦ってはいけませんよ!

現状、あなた自身に安定した副収入がないのであれば

私のビジネスを教えることも可能です。

ご興味があれば気軽にメッセージしてきてください。

本気で取り組まれようとしている方には私も本気でお返事させて頂きます!