プッシュアップ(PUSH UP)は副業詐欺で稼げない!?誰でも1万円~500万円は本当なのか調査!

とみぶろの富川宛に、プッシュアップ(PUSH UPというビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

  • 稼げない高額プランへの誘導が目的
  • 販売会社が海外

富川
以上の理由でプッシュアップ(PUSH UP)への参加はオススメできないと判断しました!

相談者
どこが悪質なのか詳しく教えてください!

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なチェックがなされているのが通常です。

すでに登録してしまって不安!◯◯に騙された!本当に稼げる副業を知りたい!という方は、

相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




お悩み解決者の声(102件)

稼げたという口コミも嘘だったんですね。騙されるところでした💦
(2021年7月1日)
ステマ記事に騙されて登録するところでした。
(2021年6月30日)
LINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2020年6月29日)

富川
○○に登録しちゃって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




プッシュアップ(PUSH UP)に登録して内容を調べてみました。


まず、プッシュアップ(PUSH UP)とは、どういうビジネスなのか、ランディングページの内容をまとめてみました。

  • 簡単ぽちぽち新感覚 誰でも1万円~500万円
  • ビジネス開始で最大10万円分の特典

このような感じでした。

最近よくある、ビジネスの詳しい説明は一切ないのに、簡単に稼げると謳うタイプですね。

登録してみた

LINEを登録すると、よくわからない実績画像が送られてきたあと、販売ページに案内されます。

返金制度があるという、【プッシュアップマガジン】というマニュアルのようなものが、

通常価格21,000円ですが人数限定として6,000円で販売されています。

しかし、このプッシュアップマガジンも、何のビジネスであるのか説明はありません。

これはよくある、マニュアルを購入した後に高額プランに案内するタイプの案件ですね。

高額プランに注意

実は私のLINE宛てに、

「プッシュアップ(PUSH UP)に登録したら高額請求されたので、悪質なのか調べて欲しい」

という依頼が来ていました。

安くても数十万~最高で100万円を超すプランもあるみたいです。

ステマ記事に注意

プッシュアップ(PUSH UP)は様々なランキングを受賞したと謳っています。

口コミについて調べてみました。

ほとんどが悪い口コミでしたが、

中には稼げるという口コミを見つけました。

しかし、その記事ではビジネスの内容を一切書いておらず、

『プッシュアップ(PUSH UP)は稼げた』と書いてあるだけでした。

業者による、悪評対策とみて間違いありません。

また、【3部門受賞!3連覇!】なんて書いてありましたが、

こういう嘘にも騙されないように注意しましょう。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




プッシュアップ(PUSH UP)の特商法や会社情報

このような副業サイトで、有料販売がある場合は、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは?

富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法から危険と判断

プッシュアップ(PUSH UP)の特商法を確認したところ、

会社が香港にありました。

そして電話番号だけ東京03か始まる番号になっています。

悪質案件がよく使うパターンと一緒ですね。

最近ですとアップルやリライフキャリア(ReLife CAREEA)という案件と内容が酷似していますので、

同業者の可能性もあると思います。

返金保証は期待できない

返金制度があると謳っていましたが、利用規約や特商法には返金に関する記載が一切ありません。

一度支払ってしまうと返金は難しいでしょう。

プッシュアップ(PUSH UP)は、ビジネス内容を知らせないまま有料であり、

海外法人ですので、登録することはオススメできません。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




【要確認!】

ここまでお読み頂きありがとうございます。

気になった案件だったかもしれませんがわざわざ登録して深追いする必要はないと思っています。

ネットの普及により悪質なネットビジネスも数多く存在しますが

そういった悪質な案件に何も知らない方が引っかかってしまわないようにこのサイトを立ち上げました。

私も今回のような収益化までの仕組みが怪しい案件にダマされた経験があります。

今となっては、何不自由のない生活を送っていますが

ダマされた時やお金がない時の生活は本当に大変でした。

そうした経験を生かして努力をしたことで優良な案件だけに注力できるようになり少しずつ収益を上げられるようになりました。

当時あった300万円の借金もすべて返済し

今となっては昔とは逆に

毎月350万円前後の収益をあげています。

細かく数えると10種類上のビジネスをしていますが

メインにしているビジネスは3つです。

それぞれ大体100万円ずつの収入を生み出しており

しっかりと精査された副業に取り組めば私のように結果はついてきます。

でも、焦ってはいけませんよ!

現状、あなた自身に安定した副収入がないのであれば

私のビジネスを教えることも可能です。

ご興味があれば気軽にメッセージしてきてください。

本気で取り組まれようとしている方には私も本気でお返事させて頂きます!