黒田勉 ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)は体験版サイト詐欺で稼げない!?毎日8万円が受け取れるというのは本当か登録して調査!

とみぶろの富川宛に、ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)というビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

  • 体験版サイトだけが稼げる内容
  • 特商法の記載が不十分である

富川
以上の理由でザ・プレジデント(THE PRESIDENT)への参加はオススメできないと判断しました!

相談者
どこが悪質なのか詳しく教えてください!

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なチェックがなされているのが通常です。

すでに登録してしまって不安!◯◯に騙された!本当に稼げる副業を知りたい!という方は、

相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




お悩み解決者の声(178件)

毎日8万円が無料で受け取れると聞いて登録してしまい不安でした。
(2021年12月3日)
無料モニターで参加できると思って登録してしまいました。危なかったです。
(2021年12月3日)
LINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2020年12月3日)

富川
○○に登録しちゃって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)に登録して内容を調べてみました。


まず、ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)とは、どういうビジネスなのか、

ランディングページの内容をまとめてみました。

  • 専属の秘書やスタッフがあなたの代わりに毎日"8万円の利益"を作ってくれます。
  • あまりにも他力本願な稼ぎ方が登場
  • 月収に換算すると240万円

このように、『毎日8万円を秘書が稼いでくるので受け取るだけ』という内容でした。

また、ビジネスモデルはオリジナル商品を売る物販のようです。

物販で毎日8万円の利益が出せるそうですが、大手サイトレベルの内容ですね。

そして無料モニターと称して募集を行っているようです。

実態は体験版アプリ詐欺か

メールアドレスを登録すると、黒田勉(くろだつとむ)よりメッセージが届き、会員サイトに登録できるようになります。

サイトに登録すると、まずそれっぽい画像や経歴の秘書が紹介されます。

そして商品を作成して下さいという画面になります。

本当に売れ筋なのか疑問ですよね。

商品の作成が完成すると、翌日の昼12時に報酬が反映されるという物でした。

これは、最近よくある無料モニター版だけ稼げるパターンですね。

まるで本当に稼げたかのようなデモ画面(体験版)が用意されています。

そして無料モニターが終了すると、高額な金額での案内になります。

こういったサイトの場合は下記2つのパターンが多いです。

1.無料モニター期間が終了すると、高額請求となり、実際に買ってみたら全然稼げないパターン。

2.サイト内に表示されている高額な利益を引き出すには、手数料が必要と謳って何度も数万円を請求してくるパターン。

今回は1パターンかと思いますが、どちらにせよ引っ掛からないように注意が必要です。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。





ザ・プレジデント(THE PRESIDENT)の特商法は?

このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは?

富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法から危険と判断

特商法について調べてみましたが、たったこれだけの情報しかありませんでした。

個人で運営しているのか運営会社もありません。

そして、電話番号の記載もありませんので、

情報不足で危険なサイトという事になります。

くれぐれも個人情報を登録しないようにご注意下さい。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




おすすめの記事