安達健太朗・ソウルメイト(SOULMATE)は体験版サイト詐欺で稼げない!?毎日4万5000円が受け取れるというのは本当か登録して調査!

とみぶろの富川宛に、ソウルメイト(SOULMATE)というビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

  • 体験版サイトだけが稼げる内容
  • 特商法の記載が不十分である

富川
以上の理由でソウルメイト(SOULMATE)への参加はオススメできないと判断しました!

相談者
どこが悪質なのか詳しく教えてください!

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なチェックがなされているのが通常です。

すでに登録してしまって不安!◯◯に騙された!本当に稼げる副業を知りたい!という方は、

相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




お悩み解決者の声(180件)

毎日45000円が無料で受け取れると聞いて登録してしまい不安でした。
(2022年3月3日)
無料で利用出来て10万円も貰えると思ってしまいました。甘かったです。
(2022年3月3日)
LINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2022年3月3日)

富川
○○に登録しちゃって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




ソウルメイト(SOULMATE)に登録して内容を調べてみました。


まず、ソウルメイト(SOULMATE)とは、どういうビジネスなのか、

ランディングページの内容をまとめてみました。

  • 専属の投資家(SOULMATE)があなたの代わりに1日平均4万5000円を完全自動で稼いでくれる!?
  • あなたも月収135万円を今日から手にしませんか?
  • まずは無料モニターとして稼いでみませんか?
  • 元手のお金はSOULMATEでは完全に不要

このように、『あなたの代わりに毎日45000円稼いで来ます』という内容でした。

しかも無料で使えて元手すら不要と謳っています。

いい話過ぎて怪しさMAXといった感じですね。

登録してみた

ソウルメイト(SOULMATE)に登録をすると、発起人でもあり開発者でもある

という安達健太朗(あだちけんたろう)という人物からメッセージが届き、動画ページに案内されます。

動画を見ると公式サイトに登録を促され、

情報とアンケートを入力すると専用ページが発行されます。

専用ページには、『あなたの代わりに稼ぐSOULMATE』として
松本和彦というトレーダーの動画もありました。

そして翌日になると、『取引結果』というページの所に

利益が反映されているという仕組みです。

また、サイト内には10万円の資金が入金されたように見せかけていますね。

元手が必要無いと謳っていたのも、この10万円事でしょう。

体験版アプリが危険

これは最近よくある無料体験版アプリ(サイト)だけ稼げるパターンですね。

ウェブサイトにログインすると、まるで簡単に稼げたかのようなデモ画面(体験版)が用意されています。

そして、こういったサイトの場合は下記2つのパターンが多いです。

1.実際に購入したい場合は高額請求となり、実際に買ってみたら全然稼げないパターン。

2.サイト内に表示されている高額な利益を引き出すには、手数料が必要と謳って何度も数万円を請求してくるパターン。

おそらく今回のは1パターンかと思いますが、どちらにせよ引っ掛からないように注意が必要です。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。





ソウルメイト(SOULMATE)の特商法は?

このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは?

富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法が情報不足

特商法について調べてみましたが、たったこれだけの情報しかありませんでした。

個人で運営しているのか運営会社もありません。

そして、電話番号の記載もありませんので、

情報不足で危険なサイトという事になります。

くれぐれも個人情報を登録しないようにご注意下さい。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




【要確認!】

ここまでお読み頂きありがとうございます。

気になった案件だったかもしれませんがわざわざ登録して深追いする必要はないと思っています。

ネットの普及により悪質なネットビジネスも数多く存在しますが

そういった悪質な案件に何も知らない方が引っかかってしまわないようにこのサイトを立ち上げました。

私も今回のような収益化までの仕組みが怪しい案件にダマされた経験があります。

今となっては、何不自由のない生活を送っていますが

ダマされた時やお金がない時の生活は本当に大変でした。

そうした経験を生かして努力をしたことで優良な案件だけに注力できるようになり少しずつ収益を上げられるようになりました。

当時あった300万円の借金もすべて返済し

今となっては昔とは逆に

毎月350万円前後の収益をあげています。

細かく数えると10種類上のビジネスをしていますが

メインにしているビジネスは3つです。

それぞれ大体100万円ずつの収入を生み出しており

しっかりと精査された副業に取り組めば私のように結果はついてきます。

でも、焦ってはいけませんよ!

現状、あなた自身に安定した副収入がないのであれば

私のビジネスを教えることも可能です。

ご興味があれば気軽にメッセージしてきてください。

本気で取り組まれようとしている方には私も本気でお返事させて頂きます!