TEDASUKE・相川浩介は悪質で稼げない?「最低24万円の報酬確定」という代行ビジネスの実態を調査しました!

とみぶろの富川宛に、TEDASUKEというビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

  • システムは受け取れずに高額販売である
  • お金を受け取るだけは誇大広告
  • 販売会社の評判が悪い

富川
以上の理由でTEDASUKEへの参加はオススメできないと判断しました!

相談者
どこが悪質なのか詳しく教えてください!

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なチェックがなされているのが通常です。

すでに登録してしまって不安!◯◯に騙された!本当に稼げる副業を知りたい!という方は、

相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




お悩み解決者の声(91件)

報酬を受け取るだけだと思って登録しちゃいました。
(2022年4月27日)
システムがプレゼントと書いてありましたが嘘なんですね…。相談してよかったです。
(2022年4月27日)
相談の他にLINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2022年4月27日)

富川
○○に登録しちゃって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




TEDASUKEに登録して内容を調査


まず、TEDASUKEとは、どういうビジネスなのか、

ランディングページの内容をまとめてみました。

  • 参加者全員が毎月必ず最低24万円の報酬確定!
  • あなたの1万円が1ヶ月で24万円に一撃増加!/li>
  • 翌月10日には報酬を全額出金可能
  • すべて代行して報酬まで発生させます

以上のような内容でした。

作業を代行してくれるので、毎月24万円の報酬を受け取れます。

というありえないビジネス内容になっています。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




登録して調査

登録をするとまずは『相川浩介』という人物からメッセージが届きます。

そして

「作業丸投げ自動システムTEDASUKE」をプレゼントいたします!

と詳細ページに案内されます。

ある程度時間が経過すると「受け取りページ」に進むことになります。

しかし、ただの販売ページでした。

また、気になる金額ですが、

月額契約が9,800円、年間契約だと98,000円、システムの一括買取契約は298,000円となっていました。

富川
プレゼントと言っていたんですが、普通に販売されていて驚きました。

報酬を受け取るだけは嘘

例えシステムが有料だとしても、

本当に毎月24万円の報酬が受け取れるのであればいいですよね。

ですが、特商法を調べたところ下記の記載がありました。

当商品はトレードツールを提供するため経済市場の動向により
価格変動リスクが伴います。
また場合によっては損失を被る可能性がございます。
よってページ内に記載されている表現通りの利益を保証するものではございません。
ページ内に記載している数字は過去のトレードツールの最大値となります。

内容を要約すると、

提供するシステムで損をすることもありますし、24万円と言うのは過去最大で儲かった時の数字です!

と言う事です。

毎月24万円を受け取れるという訳では無い事がよくわかります。

富川
そもそも、ただFXなどのツールを買わされるだけで他と何も変わりませんね。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




TEDASUKEの会社情報について

このような副業サイトで、有料販売がある場合は、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは?

富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売会社の評判が悪い

特商法の記載を確認しましたが、下記の運営社が記載されておりました。

ライフデザイン出版合同会社

・毎日3万円が稼げるという『魔法のスイッチ』
・利子積み立てツールの『フリートレーディングバンク』

いずれも評判が悪い為、

今回のTEDASUKEへの登録も絶対に辞めた方がいいでしょう。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




おすすめの記事