ステラ(Stella)は悪質副業で稼げない?「1日10分で放置するだけ」はウソで危険か!?実態を調査しました。

とみぶろの富川宛に、ステラ(Stella)というビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

  • テンプレートをコピーするだけで稼げない
  • 悪質案件のリニューアル

富川
以上の理由でステラ(Stella)への参加はオススメできないと判断しました!

相談者
どこが悪質なのか詳しく教えてください!

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なチェックがなされているのが通常です。

すでに登録してしまって不安!◯◯に騙された!本当に稼げる副業を知りたい!という方は、

相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。



お悩み解決者の声(47件)

申し込みまでしてしまい不安でした。相談して良かったです。
(2022年5月16日)
スマホの操作が苦手な私でも稼げると思って登録してしまいました。相談してよかったです。
(2022年5月16日)
相談の他にLINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2022年5月16日)

富川
○○に登録しちゃって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




ステラ(Stella)に登録して内容を調査

まず、ステラ(Stella)とは、どういうビジネスなのか、

ランディングページの内容をまとめてみました。

  • 作業は1日10分、あとは放置するだけ
  • 稼ぐためのテンプレートをコピー&貼り付け
  • 収入保障完備
  • 返金保証制度

以上のような内容でした。

放置で稼ぐのか、コピーと貼り付けして稼ぐのか、どっちなのかよくわかりませんね。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




登録して調査

LINEを登録をして色んな案内を受けましたが、

最終的にはビギナーズマニュアルの販売ページに案内されます。

何のマニュアルなのか一切説明もなく18,600円で販売されています。

実態はアフィリエイト

収入保障と返金保証について調べてみた所、ブログアフィリエイトと判明しました。

下記画像において注目してほしいのが、

・30日分の投稿記事画面の履歴
・広告出稿

という部分です。

これはどう考えてもブログを書いて広告を出しましょうという事です。

また、相談者の方から提供頂いたものがこちらです。

【サイト作成】と【ASPの選定】とありますので、アフィリエイトで間違いありません。

ブログアフィリエイトは、素人がまず簡単に稼げるものではありません。

テンプレートをコピーして貼り付けるだけで稼げるなら誰でもやっています。

最終的には最高170万円の高額サポートプランの販売が目的です。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




ステラ(Stella)の特商法は?

このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは?

富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法から>悪質案件のリニューアルと判明

特商法を調べた所、「株式会社レイズ」と記載がありました。

すると、令和3年5月26日に会社名を「株式会社フィークス」から変更したという履歴がありました。

株式会社フィークスは、このブログでも危険と判断した

エール(YELL)・リーフ(LEAF)と同じ会社です。

エール(YELL)・リーフ(LEAF)も同じように

1日10分で放置するだけと言っていました。

同じ業者による同じような案件ですね。

大変危険ですので、くれぐれも登録はされないようご注意下さい。!

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




【要確認!】

ここまでお読み頂きありがとうございます。

気になった案件だったかもしれませんがわざわざ登録して深追いする必要はないと思っています。

ネットの普及により悪質なネットビジネスも数多く存在しますが

そういった悪質な案件に何も知らない方が引っかかってしまわないようにこのサイトを立ち上げました。

私も今回のような収益化までの仕組みが怪しい案件にダマされた経験があります。

今となっては、何不自由のない生活を送っていますが

ダマされた時やお金がない時の生活は本当に大変でした。

そうした経験を生かして努力をしたことで優良な案件だけに注力できるようになり少しずつ収益を上げられるようになりました。

当時あった300万円の借金もすべて返済し

今となっては昔とは逆に

毎月350万円前後の収益をあげています。

細かく数えると10種類上のビジネスをしていますが

メインにしているビジネスは3つです。

それぞれ大体100万円ずつの収入を生み出しており

しっかりと精査された副業に取り組めば私のように結果はついてきます。

でも、焦ってはいけませんよ!

現状、あなた自身に安定した副収入がないのであれば

私のビジネスを教えることも可能です。

ご興味があれば気軽にメッセージしてきてください。

本気で取り組まれようとしている方には私も本気でお返事させて頂きます!