レインプログラム・投資家レインは副業詐欺か!?「20秒で稼ぐ投資」の実態を徹底調査しました!

とみぶろの富川宛に、レインプログラム・投資家レインというビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

  • 超高額ツールプランの販売が目的
  • 特商法の記載が無い

富川
以上の理由でレインプログラムへの参加はオススメできないと判断しました!

相談者
どこが悪質なのか詳しく教えてください!

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なチェックがなされているのが通常です。

すでに登録してしまって不安!◯◯に騙された!本当に稼げる副業を知りたい!という方は、

相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。



お悩み解決者の声(80件)

LINEなど色々登録してしまい不安でした。相談して良かったです。
(2022年7月31日)
20秒で稼げると聞いて登録してしまいました。アドバイスありがとうございます。
(2022年7月31日)
相談の他にLINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2022年7月31日)

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




レインプログラムに登録して内容を調査

まず、レインプログラムとは、どういうビジネスなのか、

ランディングページの内容をまとめてみました。

  • あなたは毎日ボタンを一度押すだけ
  • 大金獲得プログラムをGETしよう!
  • 天才は20秒で100万円を稼ぎ出す

以上のような内容でした。

ボタンを押して20秒で大金が稼げるという物ですが、

どういったビジネスモデルかは不明です。

しかし、ページ内に下記の記載がありました。

海外発祥の投資(FX、バイナリー、仮想通貨取引、ブックメーカー)
を試したことはありますか?
はい、と答えた人は目を覚まして下さい!!

FX、バイナリー、仮想通貨取引、ブックメーカーでは無さそうです。

20秒で大金という点が、最近よくある非常に怪しいと感じるビジネス内容になっています。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




登録して調査

参加にはLINE追加が必要となっていました。

アカウント名は分かりにくいですが【奇跡の瞬間】という名前でした。

LINEの配信は、すぐには動画を送ることなく徐々に実態を明かしていくタイプでした。

色んなミッションをクリアすると、動画が少しずつ送られてきます。

実態はギャンブルツール

3日後にようやく実態が判明しました。

『バスタビット』というギャンブルサイトで利用するツール販売です。

富川
以前あったドラゴンプログラムという案件に似ていますね。

無料モニターとして、募集していましたが、最終的に高額販売とみて間違いありません。

応募には名前・LINE・電話番号が必須となっていました。

くれぐれも個人情報を送信しないよう注意が必要です。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




笠原雄二について

動画に出て来たインタビュアーですが、笠原雄二(かさはらゆうじ)という人物でした。

過去にアンブレラプロジェクト(UMBRERRA PROJECT)という

競艇の案件にも出演していることがわかりました。

こちらも非常に評判の悪い案件でしたので、

同じ業者による悪質案件の可能性が非常に高いですね。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




レインプログラムの特商法は?

このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは?

富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法の記載は無し

特商法とプライバシーポリシーを調べようと、下記の部分をクリックしてみました。

しかし、まさかの404エラー(ページが存在しない)でした。

あるように見せかけて作成をしていませんでした。

名前や電話番号を教えてしまうと、非常に危険な事が予想されますので、

くれぐれも登録はお辞めください!

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




【要確認!】

ここまでお読み頂きありがとうございます。

気になった案件だったかもしれませんがわざわざ登録して深追いする必要はないと思っています。

ネットの普及により悪質なネットビジネスも数多く存在しますが

そういった悪質な案件に何も知らない方が引っかかってしまわないようにこのサイトを立ち上げました。

私も今回のような収益化までの仕組みが怪しい案件にダマされた経験があります。

今となっては、何不自由のない生活を送っていますが

ダマされた時やお金がない時の生活は本当に大変でした。

そうした経験を生かして努力をしたことで優良な案件だけに注力できるようになり少しずつ収益を上げられるようになりました。

当時あった300万円の借金もすべて返済し

今となっては昔とは逆に

毎月350万円前後の収益をあげています。

細かく数えると10種類上のビジネスをしていますが

メインにしているビジネスは3つです。

それぞれ大体100万円ずつの収入を生み出しており

しっかりと精査された副業に取り組めば私のように結果はついてきます。

でも、焦ってはいけませんよ!

現状、あなた自身に安定した副収入がないのであれば

私のビジネスを教えることも可能です。

ご興味があれば気軽にメッセージしてきてください。

本気で取り組まれようとしている方には私も本気でお返事させて頂きます!