ビッグマネーショウ(ビッグマネーSHOW!)・前川アミ(まえかわあみ)は詐欺ビジネスなのか?悪質副業かどうかを徹底調査!

今回は、ビッグマネーショウ(ビッグマネーSHOW!)・前川アミ(まえかわあみ)というビジネスが詐欺なのか、優良案件なのか調査して欲しいというメッセージを頂きましたので、

詐欺ビジネスなのか、特徴や評判や口コミはどうなのか?など、いろいろ調べてみました。

先に結論を言ってしまいます。

ビッグマネーショウ(ビッグマネーSHOW!)・前川アミ(まえかわあみ)に登録してはいけません!

それはなぜか。

  1. 誇大広告による、「不当景品類及び不当表示防止法」に違反している
  2. 2300名がすでに参加との事だったが、情報が何も見つからないので虚偽である。
  3. 特定商取引法に関する記述が無い

以上のことから、絶対に参加をしてはいけません。

もし稼げる情報が欲しいという方は、私が1~3ヶ月で実際に収益が上がるアツアツな案件をご紹介いたします。



ビッグマネーショウ(ビッグマネーSHOW!)・前川アミ(まえかわあみ)とは


ビジネス名である、【ビッグマネーショウ(ビッグマネーSHOW!)】と聞いただけでは、何のビジネスなのか、全くピンときませんよね。

ビジネスの概要

ライティングページ(紹介ページ)を見てみると、『全員が年収1000万円になれるプロジェクト』と書いてありました。

そう簡単に年収1000万円になんかなれませんよね。

キャッチフレーズ

こういう副業には大体キャッチフレーズがありますので、見てみましょう。

プロジェクト参加者へ無料提供!今すぐ年収1000万円を確定させましょう!

というものです。何を無料提供してくれるのか、さっぱり分かりません。

口コミや評判が見当たらない

ライティングページ(紹介ページ)には、既に参加者2300人が年収1000万円を稼ぎ続けているという記載がありました。

それだけすごいコミュニティであれば、絶対有名なはずですよね。

しかし、調べましたが一切の評判・口コミは見当たりませんでしたので、虚偽であることがわかります。

特商法や会社概要は?

このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは

事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

最近ではこの特商法の記載が適当だったり、無かったりする悪質なサイトが増えていますのでチェックが必須となっています。

特商法の記載が無い

特商法が無いということは、消費者を守るつもりはありません!という意思の表れです。

危険ですので、絶対に登録してはいけません!

登録しちゃったけどどうしたらいいの?

と、不安になっている方は、お気軽にLINE追加して下さい。



ビッグマネーショウ(ビッグマネーSHOW!)・前川アミ(まえかわあみ)に登録してみた

危険なサイトと判明しましたが、実態調査の為に登録してみました。

登録するとどうなる?

LINEに登録をすると、

『ビッグマネーSHOW!』の無料ダウンロードが完了しました

というメッセージが来ました。LINE登録=ダウンロードという事でしょうか。随分と馬鹿にしている気がしますね。

※ちなみに、2300名以上が参加と謳っていましたが、LINEには50数名しか居ませんでした。

続いて『ビッグマネーSHOW!』のコーディネーターでもある前川アミさんを紹介しますと言って登録を促してきます。

前川さん独自のネットワークを駆使した素晴らしい情報を沢山提供してくれます

このパターンは色んなLINEに登録をさせて、稼げない悪質ビジネスを送りつけるだけですね。

前川アミ(まえかわあみ)について

2300人も稼がせているというビジネスの、コーディネーターはどのような人物か気になりますよね。

さっそく調べてみましたが、全く関係ない人物しか出てきません。

動画も無いようですし、ただ単にLINEの名前のようです。

架空の人物で間違いありません。

何が目的なの?

これは何がしたいの?と思うかもしれませんが、アフィリエイトを行っています。

ビッグマネーSHOW!に登録⇒案内されたLINEに追加⇒ビッグマネーSHOW!の運営が儲かる

という事ですね。登録者を利用してお金儲けをしたいだけです。

例を言いますと、
この動画を見ると、5万円稼げる!と思ってしまいますよね?

結局は同じように何個ものLINEに登録だけさせるだけでした。

https://youtu.be/rg7RQqUTRMY

LINE副業詐欺には注意

最近は、LINE副業詐欺といいますか、LINEに追加させるだけの誇大広告サイトが非常に多いです。

案内される案件の中には、非常に危険な詐欺サイトもありますので、絶対に登録してはいけません。

登録しちゃったけどブロックだけで大丈夫?

など、不安な事がありましたら、お気軽にLINEでご相談下さい!!



【要確認!】

ここまでお読み頂きありがとうございます。

気になった案件だったかもしれませんがわざわざ登録して深追いする必要はないと思っています。

ネットの普及により悪質なネットビジネスも数多く存在しますが

そういった悪質な案件に何も知らない方が引っかかってしまわないようにこのサイトを立ち上げました。

私も今回のような収益化までの仕組みが怪しい案件にダマされた経験があります。

今となっては、何不自由のない生活を送っていますが

ダマされた時やお金がない時の生活は本当に大変でした。

そうした経験を生かして努力をしたことで優良な案件だけに注力できるようになり少しずつ収益を上げられるようになりました。

当時あった300万円の借金もすべて返済し

今となっては昔とは逆に

毎月350万円前後の収益をあげています。

細かく数えると10種類上のビジネスをしていますが

メインにしているビジネスは3つです。

それぞれ大体100万円ずつの収入を生み出しており

しっかりと精査された副業に取り組めば私のように結果はついてきます。

でも、焦ってはいけませんよ!

現状、あなた自身に安定した副収入がないのであれば

私のビジネスを教えることも可能です。

ご興味があれば気軽にメッセージしてきてください。

本気で取り組まれようとしている方には私も本気でお返事させて頂きます!