ブリッジ(Bridge)・岡本浩典(おかもとこうすけ)は詐欺ビジネスなのか?悪質副業かどうかを徹底調査!

今回は、ブリッジ(Bridge)・岡本浩典(おかもとこうすけ)というビジネスが詐欺なのか、優良案件なのか調査して欲しいというメッセージを頂きましたので、

詐欺ビジネスなのか、特徴や評判や口コミはどうなのか?など、いろいろ調べてみました。

先に結論を言ってしまいます。

ブリッジ(Bridge)・岡本浩典(おかもとこうすけ)に登録してはいけません!

それはなぜか。

  1. ブリッジ(Bridge)・岡本浩典(おかもとこうすけ)は、無料お試し版のデモ取引でしか勝つことが出来ない。
  2. 誇大広告による、「不当景品類及び不当表示防止法」に違反している
  3. 特定商取引法に関する記述が無い

以上のことから、絶対に参加をしてはいけません。

もし稼げる情報が欲しいという方は、私が1~3ヶ月で実際に収益が上がるアツアツな案件をご紹介いたします。



ブリッジ(Bridge)・岡本浩典(おかもとこうすけ)とは


ビジネス名である、【ブリッジ(Bridge)】と聞いただけでは、何のビジネスなのか、全くピンときませんよね。

ビジネスの概要

ライティングページ(紹介ページ)を見てみると、『毎月30万円以上稼ぐもう一つの収益の柱を作る』と書いてありました。

最近の悪質なビジネスが1000万だの謳っているせいで、月30万円少なく感じてしまいそうになりますが、

普通に考えて月30万円はとんでもない金額ですよね。

キャッチフレーズ

こういう副業には大体キャッチフレーズがありますので、見てみましょう。

Bridgeは
「いつでも」「どこでも」「すぐに」
現金が手に入る手軽さに特化しました

というものです。ブリッジ(Bridge)が何なのか一切説明はありませんが、システムのようですね。

ブリッジ(Bridge)って?

ブリッジ(Bridge)についての説明は、場所は関係なく、24時間365日稼ぐことが出来るというものでした。

株やFXでは無いようです。

特商法や会社概要は?

このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは

事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

最近ではこの特商法の記載が適当だったり、無かったりする悪質なサイトが増えていますのでチェックが必須となっています。

特商法の記載が無い

特商法が無いということは、消費者を守るつもりはありません!という意思の表れです。

危険ですので、絶対に登録してはいけません!

登録しちゃったけどどうしたらいいの?

と、不安になっている方は、お気軽にLINE追加して下さい。



ブリッジ(Bridge)・岡本浩典(おかもとこうすけ)に登録してみた


特商法もない危険なサイトではありますが、ブリッジ(Bridge)の詳細を知るために登録をしてみました。

登録するとどうなる?

登録するには、このようなアンケートに回答し、審査があるようです。

審査に通るとブリッジ(Bridge)が限定1000名に配られるそうです。

間違いなく全員審査に通過するでしょう。

また、ブリッジ(Bridge)に登録が完了すると、審査の通過にはLINEの登録が必須となっていました。

最初からLINE登録だけでもいいと思うのですが、メールアドレスを登録させたのは後々いろんな案件の紹介が出来るからですね。

岡本浩典(おかもとひろのり)について

岡本浩典(おかもとこうすけ)についての紹介がありました。

かつてリーマンショックで2億円の負債を抱え
ある方法を使って大逆転を達成した正真正銘の実力者

という内容です。

それだけすごい人物なら口コミや評判など、情報があるはずですので、調べてみました。

しかし、全く関係のない人物しか出てきませんでした。

動画も不自然でしたし、この【ブリッジ(Bridge)】用に創られた架空の人物とみて間違いなさそうですね。

動画の内容はこちらです。
https://youtu.be/SrE4kV4bn50

このビジネスは、◯◯システムで毎月◯万円!という詐欺系商材と同じパターンでしょう。

最終的には、稼げないシステムを高額で売りつけて来るのがオチですね。

登録しちゃったけどどうしたらいいの?

LINEをブロックするだけで大丈夫?他に稼げる案件無いの?

と、不安になっている方は、お気軽にLINE追加して下さい。



【要確認!】

ここまでお読み頂きありがとうございます。

気になった案件だったかもしれませんがわざわざ登録して深追いする必要はないと思っています。

ネットの普及により悪質なネットビジネスも数多く存在しますが

そういった悪質な案件に何も知らない方が引っかかってしまわないようにこのサイトを立ち上げました。

私も今回のような収益化までの仕組みが怪しい案件にダマされた経験があります。

今となっては、何不自由のない生活を送っていますが

ダマされた時やお金がない時の生活は本当に大変でした。

そうした経験を生かして努力をしたことで優良な案件だけに注力できるようになり少しずつ収益を上げられるようになりました。

当時あった300万円の借金もすべて返済し

今となっては昔とは逆に

毎月350万円前後の収益をあげています。

細かく数えると10種類上のビジネスをしていますが

メインにしているビジネスは3つです。

それぞれ大体100万円ずつの収入を生み出しており

しっかりと精査された副業に取り組めば私のように結果はついてきます。

でも、焦ってはいけませんよ!

現状、あなた自身に安定した副収入がないのであれば

私のビジネスを教えることも可能です。

ご興味があれば気軽にメッセージしてきてください。

本気で取り組まれようとしている方には私も本気でお返事させて頂きます!